今日開催されるスーパーボールはNFLの優勝決定戦。
アメリカンフットボールの最高の大会で、アメリカ最大のスポーツイベント。
多くの方が注目します。
 
しかし、それは実は、選手には申し訳ないのですが、カバールに都合良いイベントです。
気持ち悪いので見ないです。
 
RAMSにとってスーパーボウルが始まって以来911回目の試合だそうです。
(私はスーパーボウルを見ないので詳しくないですが、マイケルジェイコブが話していました)
 
9.11 同時多発テロと同じ911
何か生贄がないと良いですけど。
 
また、子供の人身売買が非常に増える日です。
そのために特別なタスクフォースは、訓練された犬を連れて現場に行ってるようです。
 
さらわれた子供の救出ができると良いですね。
 
また、倒れる選手がいないことを祈ります。

 

スーパーボウルはシンボルだらけ