世界同時緊急放送について
 
私は昨年1月6日のワシントンDCに多くの国民が集まるように
トランプ大統領が呼びかけた時に、なぜか考えました。
それはトランプ大統領が人々に立ち上がるように望んだからだと思います。
 
それが象徴するように2021年は人々が立ち上がる年になったのです。
Qの投稿も21年は最初からないです
 
John F. Kennedyジュニアらしきフアンさんの話では
国民の7割以上が目覚めないと新しい世界に行けないのです。
それには、緊急放送やトランプ大統領が復活して解決するのでなく、
人々が立ち上がらなければならない。
 
私も2021年ずっと、海外では緊急放送は全く話題にならなくなったと一貫して言ってきました!!!!!!!
 
ですが日本では2021年の最初から「緊急放送が起きる」を連発する狼少年のような人たちがいましたね。
私ではありませんよ!笑 真逆です。
 
5月ごろ、光の戦士みたいに情報配信をしている方と対談しましたが、
私に面と向かって「美代子さん、今日緊急放送が流れますよ」と断言されるので、
(100%ありえない!!!)
「どこからの情報ですか?」と一応お聞きすると
「その辺」みたいな感じでしたので、ずいぶん無責任だと思いました。
ホワイトハットやジーンさんなど多くの海外の真実追及者たちが誰一人話題にしていないのでおかしすぎです。
 
2020年はみんなが世界同時緊急放送を話題にしていました。
2021年になってから、海外では全く話題になっていなかったのです。
2022年は世界同時緊急放送はかなり話題にはなっています。
しかし、起きないだろうという人もいます。
トランプ大統領のソーシャルメディアができたからです。
しかも、すでに情報開示はかなりされています。
 
日本人そういう世界のトレンドをつかむのが遅いと思います。
Qも今では海外ではデモで掲げているのを見ていないです。
黄色いベストも。トレンドが変わっています。
 
私がずっと緊急放送が起きると言っていると、私を叩いている人(Eさん)のことを、私のファンが教えてくれましたけれども、とんでもない嫌がらせです。
それにしても、人の悪口ばっかり言ってる暇な人がいるのですね。
 
私たちは闇を叩かないといけないのです。
真実探求者の悪口ばっかり言っててもしょうがないですよね。しかも嘘だし。
 
子供たち救済のために、私は命がけで情報配信してきました。
足を引っ張ってほしくないと思います。
人間だから100%正しいとは限らないけど、確かな人からの情報を出すように心がけています。
人として信頼できる人が大事ですよね。
2冊目の本のジェームズさん、ジャネットさん、ジーンさんは人として愛に溢れた正義感の強い方々です。
ホワイトハットパラディンさんも。みなさんも私も命懸けです。間違いもありますけど、悪気はないのです。
 
読者の皆様いつも温かいサポートありがとうございます。
講演にいらしていただいた方々も嬉しかったです。
 
これからも世界の最新情報を日々収集して参りますね!
私は海外情報収集と精査に力を入れています。
 
また、これから3冊目の世界真実の執筆に入ります。
ほとんど1冊分は書き上げてはいますけど・・
 
自分で情報収集、調査をして書いているので、かなり時間とエネルギーを取られます。
8月、9月、10月、11月は引きこもり状態でした。
 
image
 
さあ、笑顔で過ごしましょうね!!!
 
世界的に人々が目覚めています。
愛のムーブメントです。
カナダのフリーダムトラックドライバーが人々の心に炎をつけました。
各地でトラックドライバーが動き出しています。
涙が込み上げてきます。
 
私は、さらに、退役軍人が立ち上がったらすごいと思っています。
何のための命がけの戦いだったのか・・・若い兵士の命を返してほしい。
 
ベトナム戦争、中東の戦争、アフガニスタン紛争、どれも
彼らのでっち上げですからね。
世界大戦も311も911も飛行機の墜落事故も・・・!!!!!!
 
皆様、立ち上がりましょう!!!
最後の戦いです。
 
 
GESARA NESARAも二つの意見があります。
ホワイトハットパラディンさんは、1年以上前ですが、その法案はないけど、
同じようなものをトランプが出すというし、
天才的なクリフ・ハイさんもないと言っています。
 
しかし、その法案があると言っている海外世界真実探求者が圧倒的に多いです。
アンドロメダ星人とのコンタクティのアレックスさんもジーンさんもあると言っています。
 
私としては、NESARA法案に書かれている多くのことが実現すると思っています。
そのために世界平和をアライアンスが進めているのです。
米軍が各地から撤退していますよね〜〜!!アフガニスタンもそうでした。
金融リセットも準備完了。これは当事者のホワイトハットが言っています。
 
素晴らしい世界になります。