佐野美代子の大阪講演会

当日お手伝い

最強のサポーターの光の戦士仲間

前回もお手伝いくださいました。

女性ならではの繊細な気配りが嬉しいです。

長いお付き合いの植村美和さん(マジック翻訳の時から)

坂本恵さん

有難いです。

 

image

 

image

 

 

そして、サイン会〜〜

 

スターシードのシェイリーマリーさん 光の戦士

シンガーソングライター

アーティスト

私の「前世のシークレット」(フォレスト)を

ご購入くださいました。

誘導瞑想のCDがついています。おすすめ!!!

 

image

 

高蔵昇龍さん 剣道6段 光の戦士

浄霊師、鑑定士、教師、武道家、

私とはプレアデス時代のお仲間だそうです

 

image

 

大勢の方のサインをしたのですが、

私のカメラで撮影していないので、

サイン会のお写真が自分では全くないのです(涙)

良いのがあれば、FBとかライン、メールでください!!!

 

内輪の懇親会へ

蔓延防止策で大阪では食事会の企画は大変難しかったのです。アクリル板が多いとか、4人までとか・・

ですので、内輪になりました。残念です。

(親しい友人、お手伝いの方、一番に申し込みされた方、メンバーズ)

 

 

大阪、岡山、東京の光の戦士 仲間

 

女性の時代へ

 

 

 

 

 

「ザ・マジック」を毎日実践され
マジカルな人生を歩んでいらっしゃる
美和さんは
引き寄せの達人!!!!!
美和さんの愛と魔法で、
お母様もご病気から奇跡的回復をされました!!!
 
 
image

20名の内輪の少人数でもパワフルなお食事会

皆様有難うございました。

 

大阪講演会にご参加の方々、告知してくださった方々

有難うございました。

 

黄金時代はもうすぐです。

そのタイムラインに乗っているので、

ワクワク過ごしましょう。

 

ワクチンは危険ですよ!!!!

コロナなんてもうすぐ終わりますからね。