カナダのトラックドライバーによるワクチン義務化に反対する

トラックドライバーによる平和的デモがありました。

 

積雪の極寒な環境です!!!

100キロも車両が並んでいます。

50000台以上です。

首都のオタワに向かいました。

自由を求める歴史的なトラック運転手の車両の縦隊です!!!

 

アメリカの自由を求めるトラックドライバーたちも動き出しました。

 

それにしても、極寒なのに、カバールに支配されている

警察は通りを止めた様です。なんと酷いことでしょう!!

 

トラックの運転手が凍え死なないように神様にお祈りします。

 

 

 

愛国者のデモのおかげで、トルドー家は遠くに逃げた様です。笑

トルドーはカストロの息子と言われていますね。

 

救世主を待つのではなく一人一人が行動を起こしたのですね。

素晴らしいです!!!! 世界のお手本です。

 

 

 

 

マスゴミは世界で起きていることを正しく報道していないですよね。

そこに気が付かないと・・いけませんね。

 

さあ、笑顔です。

素敵な明日をイメージしてください。

引き寄せの法則を思い出して。