ウクライナはDSの巣窟です。

バイデンファミリー、中国共産党と繋がりが深い。

バイデンファミリーはウクライナの政治家から

賄賂を受けたりしてきたので

ウクライナのDSを

ホワイトハットが水面下でお掃除しているのです。

 

アフガニスタンと同じです。

あそこはブッシュ家のためのポピーが生産されていましたよね。

 

ロックフェラーファミリーも終わりです。

彼らが作ってきた石油系の製薬産業も崩壊するでしょう。

今のホロコーストを進めています。

 

そのために光側の戦士が、世界中を綺麗にしていきます。

 

カナダの人々(トラック運転手)の団結と目覚めが素晴らしいですね!!!!

ありがたいです。トルドーさよならです。笑

一人一人に世界を変える力があります。

立ち上がりましょう。

 

 

世界中の人々、子供たちが笑顔になれる日がもうすぐです。

 

世界中の特殊部隊、アライアンス、ホワイトハットに感謝しています。

 

プーチンはアライアンス側です。

 

国と国と闘争ではなく

光と闇の壮絶なバトルです。

 

しかし、明るい未来は見えています。

 

危険なワクチンはやめましょう。

神様からいただいたご自身の免疫力を信じてください。

この時期に何を取ると良いのか私のブログに書いてあります。

ご覧くださいね。

 

 
さあ、笑顔です。
素晴らしい未来を創造くださいね。
地球の波動が上がっていますよ。
皆様、いつもありがとうございます。
 
今週末は大阪に参ります。
光の戦士の方々にお会いするのが楽しみです。

 

福岡講演会 申し込み 詳細サイト

 

大阪講演会 申し込み詳細サイト