トランプご自身が

アメリカの第45代と47代大統領だと

はっきりとゴルフでおっしゃています。

(最近)

 

目覚めている人は驚きませんが、

眠れる人に、少しずつ真実を

このような感じで真実を開示しているのです。

 

それを微力ながら、私がお手伝いしています。

 

世界中の PATRIOTS 愛国者が協力しています。

Qをフォローして解読している人をアノンと言います。

Qアノンではなく、正確にはアノンです。

アノニマスという意味。

 

最近はパトリオットという表現を使う場合が多いですね。

愛国者が世界中で、情報を出し合って、目覚めのお手伝いをしているのです。

人類救済の愛のムーブメントです。

間違える人もいますけど、仕事もせずに、善意で頑張っています。

 

真実を正確に伝えているホンモノほど、私みたいに、

ナチス的な厳しい言論統制でアカウントを削除されています。

とても大変です。

闇側にとって脅威だからです。

 

みなさん、ある意味、命がけですよね。

それだけ狙われているのですから。

 

しかし、人類に真実を伝えたい、子供たちを救いたい!!

ワクチンを止めさせたいという一心で毎日情報収集して、

配信しています。

 

私は2001年の同時多発テロの時から、

真実を暴きたいと思っていました。

 

私は英語で、海外の情報をずっととっています。

100情報をとっても 時間の関係で、出せるのは5くらいです。

 

大事だと思うことはお伝えしているつもりですが、

執筆などに時間を取られて、

多くは出せずに・・ごめんなさい。

 

しかし、毎日、情報をとっていますよ。

 

今は、結構、意見が分かれることも多く、精査するのも大変です。

マイケル・フリン将軍のことも色々と言われています。

 

最後は自分の直感に従うのが良いかと・・・

 

残念ながら、光側でも批判し合う人も出てきています。

 

色々な情報が怒涛の如く出てくるので、

信頼できる人は見つけておくのが手だと思います。

それでないと疲れますよね〜。

闇側が光のふりをして紛れ込んでいます。

 

私も間違えることがあるかもしれませんが、その場合はすみません。

 

光の勝利は一貫して言っています。

 

バイデンは一度も正式な大統領にはなっていないのと、

宇宙では銀河連合がレプテリアンやグレイに勝利をしています。

ホワイトハットが世界中をほぼ支配して、

地下基地の爆破や子供の救出、逮捕や

証拠集めなどしてきましたが、

これからは

本格的な大量逮捕になると聞いています。

 

ウクライナもDSが多い国ですので、そこもお掃除します。

 

そのために世界中に軍隊や州兵などが配備されているそうです。

ゴーサインを待っているとか・・

 

あとは、一人一人が立ち上がる番です!!!!

 

さあ、いよいよ最終局面です!!!!!

 

この戦いに参加してください。

いつもありがとうございます。

 

メディアはほとんど真逆の報道をしているので

テレビを消した方が良いと思います。

コロナウィールスはテレビの中にあるのです。

ワクチンは危険です。

 

特殊部隊やホワイトハット、トランプ大統領、アライアンスなどに感謝しましょう。

素晴らしい未来を信じてくださいね。

意識が未来を創造します。

 

 

福岡講演会 申し込み 詳細サイト

 

大阪講演会 申し込み詳細サイト

 

講演会で全てを語らせていただきます。

銀河連合や宇宙人関与のことも・・・

すごい波動になります。ワクワクできます。

2022年の夢も明確にして実現させましょう。

 

問い合わせ

miyokosanojimukyoku@gmail.com