こちらはテレグラムに毎回流れています。

フェイクなのか、真実を伝えようとしているホワイトハットのオペレーションなのか・・

わかりません。

 

しかし、内容的にはほぼ正しいと思うので、

一応、ご紹介しますね。

 

まず、ジュニアは生きていると私は思っております。

彼を見たことはありませんが、色々な信頼できる方の証言から、彼の生存を99.9%信じています。

 

そして、色々と扮装して出てきていると思います。

 

 

「世界地下施設や基地のお掃除は米軍、銀河連合、電力、建設、民間企業による努力で進められてきた。

 

その際、米海軍のマーシー船とコンフォート船が、岸につき、子供たちの救出を手伝った。

 

大統領令 13818を通して、テレビのネットワークやオンラインに情報開示された。

「人権侵害にかかった人の財産を没収する」

 

 

驚きの1週間となる。これはテストではない。」

      副大統領のJFKジュニアからのメッセージ

 

(軽い気持ちで読んでくださいね♪ )

彼が副大統領なのか、私はわかりませんので。

そういう可能性は大です。

 

 

さあ、笑顔です!!!

あなたは偉大な存在です。

 

これからびっくりすることが開示されていきますね!!!

ワクワクしましょう。