カナダでも全国の多くのトラック運転手が

ワクチン強制に立ち上がりました。

素晴らしい❗️

 

カナダ、カリフォルニア、ニューヨーク、ハワイ、オーストラリア、オランダ、フランスとDSが強い地区や国です。

ワクチンの証明書がないとイケア、ワルマートなど闇企業では買い物もできなくなっています。かなり悲惨です。

オランダでは、私の本にもありますが、私みたいな

真実を伝えている人は逮捕されています。恐ろしいです。

 

その分、目覚めた人々の反発もすごいです。

カナダやフランスは新しい世界に早く行けるとも聞いています。人々の目覚めによる。

 

人々が反対すれば良いのです。人数が多いのですから。

日本人も気がついて〜〜

 

何キロも永遠に続いているらしい。

ほとんど全ての運転手なのかしら???

すごすぎ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

政府は人々のために存在するのであり、

我々は意見を言って良いのです。

 

これは戦争です。

光と闇の戦い。

宇宙レベルの壮大なものです。

全ての人が世界で起きていることに関心を持つべきです。

戦争だという意識を持っていただきたい。

私はパンデミックが起きてから、危機意識を持って、

連日、旅行先からも配信してきました。

 

そもそも、これだけ 言論統制があるのは

ナチスの時代と同じです。ネオナチですから。

 

ワクチンへの疑問や

トランプのこと

Qのこと

緊急事態条項のこと

代替医療、

新しい時代のこと

 

その言葉を出すだけで削除されるのですからね

 

そろそろみなさん気が付かないと

世の中はおかしいと。

 

政府やテレビが自分たちのためにあるのか

自分の心に聞いてみてください。

 

命がけで発信している人たち

消されてきた多くの真実発信者

 

Cirstenはやはり闇側に消されたようです。

昨日、ジーンが話していました

彼女は相当勇敢でストレートでしたので

残念です。

 

死を偽装していたら嬉しいです。

 

世界と人類のために立ち上がりましょう。

多くの方々にお伝えください。

最後の戦いです。


さあ、笑顔です。

恐怖や不安はよくないです。

我々は勝利しています。

ホワイトハットが相当コントロールしています。

しかし、人々が目覚めないと解決しません。

 

頑張りましょう。

もう少しです。

 

ワクチンを打つのをやめて、周りにも教えてあげて、

マスクもできる限り外すことをしてください。

 

福岡講演会 申し込み 詳細サイト

 

大阪講演会 申し込み詳細サイト

 

講演会で全てを語らせていただきます。

銀河連合や宇宙人関与のことも・・・

すごい波動になります。

そして、2022年の夢も明確にして実現させます。

 

問い合わせ

miyokosanojimukyoku@gmail.com