1年以上前の

「ホワイトハットレポート」という本が出ていましたが、

たまたま、大統領選挙に関するインタビューを申し込んだら、

 

ホワイトハットのパラディンさんの方が、

ぜひ、日本人に緊急メッセージを送りたいというので、

このようなインタビューになりました。

 

彼はホンモノのホワイトハットです。

彼と毎日朝晩、長電話をしておりました。

懐かしいです。

 

 

あの頃、

「君は日本のホワイトハットだ。僕の仲間はみんな美代子を知っているよ」

と称えてくれたのです。

とても励みになりました。

 

ホワイトハットでもない人が、ホワイトハットだと名乗っていたことが、大問題になりました。

 

 

そういう嘘つきが結構いるかもしれないので、

気をつけましょう。

フリン将軍、エリア51とか、銀河連合司令官とか、Qとか、有名なのがあるでしょう。

 

さあ、笑顔です。

素敵な日々をお過ごしください。

 

あなたの未来はあなたが想像します。

わくわくと過ごしましょう。

他の人は関係ないです。

心を白紙にしましょう。

そして、明日はどんな日にしますか?????

 

あなたが決めます。

 

image