今日はこちらのデモに、

多くの仲間に誘われ、参加してみました。

 

日本と子供の未来考える会

世界同時デモ (ドイツが本部らしいです)

池袋

 

ワクチンパスポート反対!

子供にワクチンはいりません!

ワクチンは危険です!

緊急事態条項反対!!!

子供のイベントを潰すな!!

 

など、など、10項目、

声揃えて、叫んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本と子供の未来考える会

世界同時デモ (世界中で開催されています)

 

 

主催の方々、本当にありがとうございました♪

ご準備が大変だったと思います。

 

参加された皆様もお疲れ様でした。

 

今日は、渋谷や新宿でもイチベイさん主催のがありましたね。

仲間のチエさんがそれらのお写真をくださったので

ご紹介します。

 

 

 

新宿 ヤマトQのデモ

 

渋谷 ヤマトQのデモ

 

全国でワクチン反対のデモ

誰が主催していようと、

人々が自由に参加できるデモは

本当に素晴らしいと思います!!!!

 

光の戦士の皆様 ありがとうございます。