パンデミックが終わろうとしているのに、
免疫力が十分にある純粋な子供たちに、
ワクチンなんか絶対必要ないです❗️
 
変異株による感染者数は増えていますけど
その数字は当てにありません。
 
しかし、確かに、熱が出たり、吐いたり、体調不良な方が増えたのかもしれないです。
 
その原因は、ワクチンによって生成されるスパイクタンパク、
また、5Gが原因だと思われます。
 
イベルメクチンが有効だと海外の著名なお医者様がおっしゃっています。
 
休養をしっかりととって、
ワクチン以外の方法があるはずですので、
よくリサーチしてください。
 
 
 

 

 
しかもこれはワクチンではありません❗️
まだ実験段階の遺伝子セラピーです❗️
ワクチンの中にナノ粒子、酸化グレファン、胎児の細胞、異星人のDNA、重金属など
いろいろ危険なものが入っていると
世界中の専門家が警鐘を鳴らしています。
 
すでに訴訟も起こされていて、
それを勧めた大勢の方々が逮捕されるでしょう。
 
一度、体に入れてしまったら、
それをデトックスできるかどうか判りません。
 
神様から頂いた大事な身体。
特に、子供は元気で免疫力があります。
そんな神聖なるDNAを変えてしまうのです。
 
何が何でも止めなければなりません。
 
生活に追われて真実を知るチャンスのない若い母親がいらっしゃるかもしれません。
後で、どんなに泣いても取り返しがつかなくなるでしょう。なんとも残酷です。
 
厚生労働省の罪も大きいです。
 
22日、23日にはワクチンに反対するデモが全国で開催されます。
すばらしいと思います。一人一人が立ち上がれば日本が良くなります。
皆様一人一人のお力が必要です。
 
 
私も23日は東京のどこかのデモに参加予定です。
池袋、新宿、渋谷とあるみたいですね〜〜