私がかなり前から聞いていた人気YouTuberの一人にCirstein W がいらっしゃいます。

 

彼女のチャンネルで2年前に、ジーンさんを知りました。


いつも勇敢に怖いもの知らずで、真実をまめに、

暴露していたので、

すごいな〜と感心しておりました。

シンガポール人で、元モデルさん、お父さんがかなり有力な人風でした。

 

他の人を攻撃したり、人の話を聞かないなど

欠点もありましたけど、彼女は毎日、長い間、貴重なインテル情報出していました。フォロワーが多かったです。

私も以前はよく聞いていました。

彼女の本も買って読んでいます。

そんな彼女がこの世からいなくなってしまい、とても寂しいし、残念でなりません。

 

急に12月26日ごろに体調が悪くなっていたのに、年末、あるイベントに出るため、飛行機に乗り、到着したカリフォルニアで具合悪くなり、入院したのです。

しかし、待遇が悪いので、仲間に、病院から出たいと言っていましたが、退院を許されず、その病院で、あっという間に亡くなってしまったのです。


病院で何が起きたのか知りたいと、

仲間たちが怒っていたし、

私もそう思って、腹を立てていました。


その後、私が結構、聞いているチャンネルのリンダさんが、

「彼女は出てきた最初の頃から、実はすごく酷い人で、悪人で、しかも男性ですよ。死んでなんかいなくて、死を偽装して逃げてるのよ」と今までずっと我慢していたことを吐き出すように言ったので、とてもショックでした。


リンダは、いつも対談者に礼儀正しく、情報も誠実に伝えている女性でした。

人の悪口を言う人でもなかったです。びっくりしてしまいました。


すると本当に死体が無くなったのです!


謎が出てきています。原因は分かりません。

 

今、Project Camelot のケリーさんが

解説をしているのを聞いています。

ケリーさんは彼女が祈りを求めていて、直感的に助からないんじゃないかと思い、なんとか助けてあげたいと動いたりしていたので、相当調べたみたいです。

  

Cirsten 実は、CCPと繋がりがあり、最後は

そういう勢力に反抗していたから、密かに体調悪くさせられ、最後は殺されたのでは?とケリーさんが話しています。

あまり詳しく話すと関係者の身に危険を呼ぶので注意しなければならない。関係者はみんな怖がっている。

さらに、サイキックなキャリーは、夢で、彼女が、無理矢理、針を入れられているのを見たと。

(これはあくまでケリーさんの意見)

 Black Magicを感じると。


ジーンさんのインタビューも2月にはあるので、

真実がわかったら書きます。彼は、Cirsten の追悼のズームもやりました。

ジーンさんはとても誠実な方です。

 

それにしても、人の色々な面が出てきて驚きます。


リンダは適当で、ケリーの話が信頼できそうです。

Cirsten の真実が今にわかるでしょう。

 

 

今、マイケル・フリン将軍のことも色々と調べています。

大体わかりました。

 

 

福岡講演会 申し込み 詳細サイト

 

大阪講演会 申し込み詳細サイト

 

image

講演会で全てを語らせていただきます。

銀河連合や宇宙人関与のことも・・・

 

喜びを味わいましょう。

 

問い合わせ

miyokosanojimukyoku@gmail.com