新しい世界はいよいよです!!!!

 

1月20日で、クーデターを起こした

バイデン政権が誕生してから1年です。

(これは不正選挙を超えた海外も関与したクーデターです)

 

眠れる人に向けて。

彼はその日に失脚するような気がするのですけど・・

(本物はとっくに逮捕されていますが)

 

image

 

バイデンは5分早くに就任していますし、(違法)

ハリウッドのスタジオやCGを部分的に使ったりして、

とにかく、インチキな就任式でした。

ペンタゴンも彼の命令に従っていません。

 

しかし、1年は大統領を一応していましたね。笑

そして、アメリカや世界をめちゃくちゃにしました。

 

戦争の法?のマニュアルでは、

Law of War Manual 

 

 1年は不法に占拠した政権にやらせて

1年経つと合法的に軍隊がそれを退けられるルールがあるらしいのです。

ジュネーブ条約にあるそうです。

そのあとは戒厳令が敷かれて軍隊の支配下になるかと。

 

(ベンジャミン・フルフォードやマイケル・ジェイコブなど何名かが言っていました)

 

トランプ大統領が出てくるのはその後で、米軍がやるのです。

 

それで、アメリカ時間の20日にバイデンは失脚するのではないかと思うのですが、

どうかしら??? 戦争なので、少しはズレるかもしれません。

 

眠れる人向けに、ファウチの逮捕(拘束)や失脚があると思います。

(オリジナルはすでに逮捕されているはずです)

 

今、世界中で「ファウチを逮捕しろ!!!」という叫びが各地で上がっていますね。

 

すでに、バチカン、ワシントンDC、英国王室のお掃除は完了しています。

 

メディアはまた正しく報道しないかもしれません。

 

選挙はおとり操作でしたので、全ての証拠は米軍が持っているのです。

 

私はそれはYOU TUBEかズームでお伝えしてきました。

 

ホワイトハットのパラディンさんでさえ、ポップコーンが必要になったと明るく

おっしゃっていたので。彼はとっても慎重です。

1年前は、パラディンさんはとってもネガティブでしたが、その通り混乱した世界になりました。

 

1月22日は世界中で人類解放を喜ぶ

フリーダム・デイ!!!

 

ケネディ・ジュニアとかダイアナ妃やマイケルが出てくるのでしょうか???

安全を確認してからでしょうけど・・・

やはり、わかる人にしかわからない形かと思います。

 

トランプ大統領のメディアとかで真実が暴露されてからだと思います。

まだ、全ての悪人が拘束されていないし、

証拠とかあるので逃げたりはできないでしょうけど、光側だと思っていた人が闇だったりするのです。

 

また、眠れる人たちは時間が必要です。

 

2年前からジュニアが生きていると確信していましたが、本物が登場したら私でも興奮します。

世界中の波動が喜びで爆上げしますね〜〜〜 

 

 

心の準備が必要ですね。

私としては、まだ、変装して出てくるだけだと思うのですけど・・・

(今までも変装して出てきていましたけど)

 

銀河連合も喜んでいます。

 

パンデミックもそろそろ終わると思いますよ。

 

何せ、南極で色々ありましたので。カバールの崩壊につながることが・・・

 

 

福岡講演会 申し込み 詳細サイト

 

大阪講演会 申し込み詳細サイト

 

image

講演会で全てを語らせていただきます。

銀河連合や宇宙人関与のことも・・・

来週はジーンさんのインタビューもあります。

喜びを味わいましょう。

 

問い合わせ

miyokosanojimukyoku@gmail.com

 

初心者の方は、ぜひ、私の本を読んでください。

詳しく書いてあります。↓