昨晩は、今年最初の満月でしたね!!!

「ウルフムーン」蟹座満月

 

 

月には、レプティリアンやグレイなどの基地がありました。


ネガティブな波動を人々に送り、支配して来たのです。

驚きますよね。


満月を見てロマンティックな気分に浸っていましたけど、実はレプテリアンがいたなんて〜!!?!!

今では、すっかり解放されたので、ご安心ください。

 

おかげで、地球の波動もずいぶん上がったのです。


そのエネルギーを感じますね。


せっかく自由になったのですから、自分からその鎖を外しましょう。引き寄せの法則を使えば、多くの夢が実現します。

新しい出会いやご縁を大切にしましょう。


銀河連合やアライアンスが命懸けで戦ってくれました。
ありがたいです。

鎖を外してくれたのに、いつまでも鎖をつけていたい奴隷を解放することはできません。


最後はご自身の意識ですね。


いつまでも羊の群れにいたい。

ナチス的支配に従いたい。

中身がよくわからない液体を自分の身体に入れたい。
そういう人を救う事はできません。


まず自分の内面にある従属意識、臆病さに気がつきましょう。 これって、潜在意識としては、変化を怖がっているのかもしれないです。今のままが良いという。

 

せっかく黄金時代になるというのに・・・・

 

遺伝子操作する液体を体内に入れる前に、

リサーチください。手遅れになる前に。

 

素晴らしい未来がやってきます!!!!

愛と光に溢れた生活になります。

 

さあ、まずは笑顔を浮かべてくださいね。

いつもありがとうございます。

コメントも返信できていなくても全て読んでいます。

 

 

 

 

福岡講演会 申し込み 詳細サイト

 

大阪講演会 申し込み詳細サイト

 

 

image

 

問い合わせ

miyokosanojimukyoku@gmail.com