高次元の存在や銀河連合、

アンドロメダやプレアデスなど

多くの種族が地球に来て、人類を応援しています。

 

CHIKAさんと

銀座でランチをしてから、

二人で有楽町周辺を歩いていると、

 

上空に不思議な飛行物体が軽やかに〜〜

白い光でしたが、遠くに動いていきました。

 

異星人の憧れの青い惑星の地球。

ですので、核戦争が起きないように見守ってくれています。

 

光と闇との戦いで、光の勝利を確認しました。

 

ここのところ、ケムトレイルが全くなく、

昔の綺麗な空が戻ってきました。

また、太陽の輝きがすごいですよね。


人々はパラレル・ユニバースになってます。

 

変異株を極度に恐れ、マスクや消毒やワクチン接種をしている人々もいらっしゃれば、

(それはその方の自由です)

 

真実を知り、自由と解放、希望あふれる未来を喜んでいる人々もいます。

 

しかし、地球は間違いなく次元上昇しています。

あとは人々の目覚めです。

 

 

UFOみたい

 

 

 

さあ、深呼吸してください。

そういえば、花粉症も減った気がします。

私はずっとマスクをしていないのですが、

花粉症にもならないです。

 

花粉もケムトレイルに入っていたのかもしれないですね。

 

今日はさらに美しい満月でした。

素敵な夢を描いてください。