日本はワクチンの接種は他国と比べてスタートが遅れていました。

守られているのだと喜んでおりましたが、

結果はどうでしょう?????

結構接種した人が多いです。

それは、やはり思考停止しているからだと思います。

洗脳というか・・

島国で平和ボケです。

 

上記のような政治家がいるからでしょう。

覚えておきたいと思います。

 

エチオピアとかナイジェリアは少ないのですね〜〜

爆発的な感染が報道されていないのが不思議ですよね。

アメリカも州によっては、すでに規制がないところもあるようですよね・・

アリゾナのトランプ大統領のラリーなんてノーマスクです。

こちらも特に誰も倒れていません。

トランプ大統領が感染したら大変ですよね!!!!

しかし、誰も心配もしていないです。

 

むしろ、ワクチン接種会場の方が人が倒れています。

 

目をしっかりと開いていただきたいですよね〜〜〜

 

そろそろ目を覚ましましょう。

 

 

 

 

ワクチンの危険性について、宇宙人についてなど

今の世界情勢が詳しく書いてあります。

AMAZON 総合1位でした!!