イギリス王室崩壊へ

 

 英王室は13日、エリザベス女王の次男ヨーク公アンドリュー王子(61)が

保持してきた軍の名誉職や王室の称号が女王に返上されたと発表しました。

事実上の資格 剥奪にあたる措置です。
 
  アンドリュー王子はアメリカでの性的虐待疑惑の訴訟を棄却しようとしましたが、アメリカの裁判所がそれを認めませんでした。彼は有罪判決を受け、獄中で死亡したとされるエプスタインと親しく未成年の女性に性的な虐待をしていました。

 

image


 英国のエリザベス女王も既に逮捕されているはずですが、一般向けには近々ご病気になって死亡と発表されるのではないでしょうか。王室は人類に対して許し難いことをしてきました。

 世界中の人々が、ついに、英国王室(CROWN)やバチカンなどの支配から解放されるのです。

 王室が何をしてきたのか知ったらどれだけの方が驚くでしょうか?

 私の新刊に、衝撃の真実があります。

 ワクチン勧めている政治家は、闇側です。その罪からは逃れられません。光が勝っているので。お金のためや仕事だからと勧めて人もやめましょう。 お金や仕事よりも、人々の命の方が大事です。子供にワクチンなんてとんでもない罪です。

 

 さあ、正義のために勇気を出して立ち上がりましょう。

 人類最終戦争です。

 

チャールズ王子もクローンかダブルでしょう

 

image

ロンドン橋の崩壊

London Bridge is Falling Down

 

小学校を英国で過ごした私はイギリスもイギリス人も英国王室も大好きでした。

とても残念です。