今日はアメリカのアリゾナ州で、

トランプ大統領のラリーがありました。

私も家事しながら、ざっと聞いておりました。

 

ワクチンについては強制はしてはいけない。

矯正をしているバイデン政権を批判しているようでした。

また子供たちはそんなものは必要ない。

以前のようにワクチンを進めていませんでした。

 

自分の身体は自分で管理するべきであると言うようなことをおっしゃっていたので、とてもよかったです。

 

また、バイデン政権を批判している内容や不正選挙についてなどでした。

内容はありきたりだと思います。

 

表向きの発言です。

途中から急用あってあまり聞いていません。すみません。

 

下にNesara Gesara が宣伝に流れていました。

わかりませんが、

ホワイトハットのオペレーションだと嬉しいです。

 

トランプ大統領は安全な場所にいらっしゃるので、おそらくこちらはダブルだと思います。

 

しかし、たくさんのシークレットサービスがいましたね。

 

トランプ大統領は圧倒的人気を誇っています。

そして皆さんマスクをしていませんでした。

 

もうすぐ、トランプ大統領が堂々と出てらっしゃるでしょう。

今までバイデン氏が本物の大統領だと思ってた人がどれだけびっくりするでしょうか。

ワクワクしましょう♪

 

もうすぐです。

さあ、笑顔で過ごしましょう。

あなたが創造主です。ポジティブに過ごすことが大事です。あなたが未来を作っていきます。

 

 

 

 

 

さあ、笑顔です!!!

 

関西方面の光の戦士の皆様 お待ちしております。

 

福岡講演会 申し込み 詳細サイト

 

大阪講演会 申し込み詳細サイト

 

問い合わせ

miyokosanojimukyoku@gmail.com