こちらのデモ良さそうです。

世界中で一緒にやっています。

世界の愛国者の繋がりです。

全国各地でやっているようです。

 

 

私も参加しようと思っております。

「ワクチン反対」

「子供へのワクチン反対」

「マスクを外しましょう」

「ナチス的支配に反対」

「世界中の行方不明の子供たちを救出しましょう」

 

「Q」とか「黄色いベスト」は2019年から20年にブームでしたが、

2021年からは「明確なメッセージ」や国旗を掲げています。

 

image

 

image

 

 

こちらもラリーですが、Qではなく、「アメリカを救え」というメッセージを出しています。以前は、Qが多かったですよね!!!!

 

超密でマスクしていないです 笑

マスクなんて意味ないですよね。

 

佐野美代子の講演会

大阪と福岡決定!!!!!

光の戦士の皆様 黄金時代をお祝いしましょう

大事な方といらしてください。

今の世界の情勢がわかります。

宇宙の話も多いです。

 

 

連絡先

miyokosanojimukyoku@gmail.com