カザスフスタンにロシア軍が行きました。


ワクチンパスポートなどに抗議していた人々により政府が転覆されました。

ワクチンパスがないと買い物もできいないなど、ナチス的なひどい政策をしてしました。
 

ついに人々が立ち上がり、政府は総辞職。
イルミナティの本部になる首都の政府が人々により転覆され、NWOを止められました。

 

そこにはホワイトハット(アライアンス)の働きがあり、

さらには、ロシアがカザフスタンを管理下におきました。プーチンは光側です。

 

主要メディアと正反対のリポートになりますが、メディアは闇側なので

その反対のことが起きていると思った方が無難です。

 

 

ただし、これで、NATOとソ連の緊張が続きます。NATOは闇側です。
 

また、次はウクライナ。

 

まだまだ、光が完全に勝利宣言できるまでトンネルが続きます。

大きなショッキングな出来事があるとも言われています。

(気をつけていても、過度に心配はしないでください)

 

アライアンスは人々の被害が最小限になるように動いています。

 

内乱(分断)はカバールが望んでいるので、一般の人々を巻き込む内乱ではないと思います。

ただし、人々が勇敢に立ち上がることは必要です。平和的に。

核戦争も銀河連合が守っているので起きないはずです。

どんな大きな出来事なのか、まだわかりません。

 

今回はカザフスタンは死者も大勢出てしまいましたが、

壮大な世界戦争(宇宙)であることは間違いないので、仕方ないのでしょう。

 

世界中の人々が立ち上がって、闇の支配層と戦っていますね。

次世代の子供たちのために・・・・・何かできることをして、誇れる自分になりましょう。

 

(そういう意味でも、日曜のデモに参加された方は偉いです。お疲れ様でした)

 

我々はとにかく無関心でダメですね。

人類最後の戦いです。

 

詳しいことは、私の新刊をお読みください。

また、講演会で惜しみなく写真や動画を使いお話をします。

 

YouTubeでは何を語っても、削除されています。

早く検閲がなくなることを願います。