マイケルジェイコー聞いています。

彼は元特殊部隊やCIAで遠隔透視もできる方です。

 

カザフスタンの政府転覆(カバール側)や、中国でのダムの崩壊もあるので、

ビットコインのマイニング施設が崩れていると話していますね。

 

彼は銀の現物がおすすめの一つみたいです。

アメリカは全てがバブルで今にクラッシュすると・・

(株式とか)

それに比べて銀価格はすごく抑えられてきている。

(多くの人が話していますね)

 

(私は金融のアドバイスできないので、これは彼の話に過ぎないです。参考にしてくだされば・・)

日本はアメリカよりも現物の銀がとても高いし、それを売るときに相当損するので、気をつけなければなりません。

 

とにかく、新しい金融システムにすでに移行しています。準備完了。

スターリンクも上がっています。量子金融システムです。

 

カバールは移行が終わると無一文になります。

何もできなくなるのです。ですから、今は必死です。

 

今まで搾取されきた我々は、その分、確実に人々は豊かになります。

 

さあ笑顔です。ご自分の内なるパワーを思い出してください。

 

自分で自分を恐怖に落とさないように。コロナはインチキです。

マスクなどやめて、自分を解放しましょう。

 

 

2022年 佐野美代子の講演会 

「Truth Seekers 2」出版記念  Amazon 総合1位

 

↓クリックください

2月6日 大阪

2月12日 福岡

 

光の戦士の皆様 お待ちしています!!

黄金時代をお祝いしましょう。