明日のデモは急なインタビューの仕事が入ってしまい参加できません。残念です。

 

羊ちゃんが多いので、デモは必要です。

「ワクチン反対」「ワクチンは猛毒」「コロナの嘘」「主権を取り戻す」

「子供の救出」「マスメディアは正しい報道をせよ」

「ニュールンベルグ裁判」などを大きく掲げたいです。

 

昨年は、海外では「Q」を掲げるよりも、明確なメッセージを出しています。

 

『Q』や黄色いベストは一昨年はやりましたが、今は違います。

 

今では、メッセージの方が大事です。

 

 

 

image

 

image

 


 

眠れる人が多いのがパンデミックをひどくしています。

 

しかし、海外のように、自由に誰もが参加できるデモが理想的ですね〜〜

 

トランプのファンの方は長い時間かかっているので、ストレスもあるし、

大声で叫びたい人ばかりだと思います。眠れる人に対して、私もそうです。笑

 

また、仕事のない時に参加しますね。

 

しかし、海外デモは登録もしません。なんだか、相当面倒な手続きしていますね。

 

私は海外が長いので(24年も住んでいます)かなり思考も行動パターンも自由なのです。

しかも、色々な国に住んでいますし、小学生の時はイギリス、大学は南米とかなり豊かな体験をしております。

 

それでも欧米の人はマナーもあります。

 

人にあたれば「すみません」と丁寧に謝るし、ドアも必ず持っているし、席を譲るとか、通路を譲るとか

レディースファーストで、気持ち良いです。そういうことが子供でも自然にできています。

 

日本人も礼儀正しいけど、全て団体行動しないとできない、人の指図通りに動くことに慣れて、

もう少し臨機応変に行動できたら良いのにと思います。

 

箱から出ることも必要です。

 

さあ、笑顔ですね。

 

明日のデモのことをよく聞かれるのでこちらに書かせていただきました。

 

参加される方は防寒をして、伝えたいことをアピールしてくださいね。

Qでは分かりませんので。

 

さあ、笑顔です。

 

戦いはもう少しなのですけど、闇側も死に物狂いです。

油断はできません。 

高次元の存在が守ってくださっていることに感謝しましょう。

 

2022年 佐野美代子の講演会 

「Truth Seekers 2」出版記念

Amazon 総合1位

 

↓クリックください

 

2月6日 大阪

2月12日 福岡

 

光の戦士の皆様 お待ちしています!!

黄金時代をお祝いしましょう。