光の戦士 人気あるCirsten Weldon が急に亡くなりました。
本当に突然なので、みんなびっくりしています。
確かに年末調子は悪そうで、疲れ果てたのに・・と言いながら、
人類のために、最新情報を YouTubeに出されていました。
 
非常に勇敢で、はっきり物事を言うので、私はCirteinが好きでした。
彼女の本も買って持っています。
 
ジーンさんのことも彼女のチャンネルで知ったのです。
相当前ですけど。
 
Cirstenは毒殺された可能性が多いにあります。
今それを仲間のPatriot Street Fighterさんなどが調べてくれています。
やはり彼はファイターですね。素敵です。
自己資金を投入して徹底的に病院で何が起きたのか追求して
責任を問うと断言しています。
 
あんな急に具合悪くなり急死しないですよね。
 
あの世からさらにパワフルに応援してくれていると思いますけど、
まだまだお若かったし、お元気でしたので、残念だし、仲間としてやはり寂しいです。
 
そういえば、彼女は私のインタビューを望んでいました。
ジーンさんが話してくれました。 そういう意味でもご縁を感じます。
 
昨年夏には有名なRobert Steel がツアーの途中で、具合悪くなり入院して、亡くなりました。これも怪しいです。
 
まだまだ、油断できないです。
みんな命がけなのです。
 

 

 
 

2022年 佐野美代子の講演会 

「Truth Seekers 2」発売記念

Amazon 総合1位

 

↓クリックください

 

2月6日 大阪

2月12日 福岡