これが世界を支配していたリーダーの姿です。

バチカンはすでにお掃除が終わっているはずです。

 

バチカンの地下はすごく深いし

トンネルでエルサレムまでとか

繋がっていましたね。

ジーンさんが話していました。

私の本に書いてあります。

 

多次元につながるポータルもあるようです。

 

真実が暴露されたら

信者の方は倒れてしまいますね。

 

私も上智大学を卒業しているので

イエズス会は大いに関係あります。

 

素晴らしい大学ですけど。

 

人々は恐ろしい世界の真実を知るべきです。

 

光の勝利、ご安心ください。

さあ、笑顔です。

 

2022年 佐野美代子の講演会 

↓クリックください

 

2月6日 大阪

2月12日 福岡