2021年は勝利の年でした。

カバールのアジェンダである「人類を90%削減すること」は

銀河連合、トランプ大統領、光側のリーダー、アライアンスや

人々の目覚めのおかげで防げました。

 

まだ、混乱が続いているので、それすら眠れる人はわからないでしょう。

 

今年は寅年です。

昨年は丑年した。

 

寅年は積極的に攻撃を仕掛けていきます。

丑年は戦略を立てて、用心深く進む戦う年であれば、

今年は最終的に敵を破壊します。

 

しかし、残念なことに、昨年の死亡者数は、パンデミック前よりも

相当増えています。

これは主にワクチンが原因です。

 

ロバート・ケネディー・ジュニアや専門家が詳しく説明していますね。

 

すでに国際犯罪裁判所には人類への犯罪として提訴されています。

 

私は周囲を見ていて、

日本でのワクチンの被害は意外と少ないのではないかと考えております。

 

日本人が元々食生活により免疫力があるとか、

中身を変えたワクチンが多いとか・・?!

 

日本には希望を持っておりますが、

日本人が目覚めることが急がれます。

 

ワクチンを接種してしまっても

正しい解毒をすれば大丈夫だと思うので、

絶望的にならないようにお願いします。

 

しかし、やはり、新型コロナのワクチンは危険です。

どんな状況でも、ご自分の命を大切にしてください。

 

強制する人は、いずれ処罰されはずです。

まだ、実験段階で安全ではありません。

 

 

 

さあ、笑顔です。

光側になって、顔のおむつは屋外では外しましょう。

新鮮な空気で深呼吸してください。

 

太陽の輝きも素晴らしいですね。

自然を満喫しましょう。

あなたは偉大な存在です!!!

 

 

 

2022年 佐野美代子の講演会 

↓クリックください

 

2月6日 大阪

2月12日 福岡

 

光の戦士の方々お待ちしております。

仲間とを一緒にご参加ください。

会場はとても広々として綺麗ですし、当日の波動は相当に高いです。