『金融リセット』❗️❗️

インテル情報をお持ちの海外の方々からの情報を

精査しておりますが・・・

 

今日は私の好きな

アレックス・コリエーからの最新情報です。

 

彼はアンドロメダのコンタクティーで、かつ、米軍からのインテル情報を持っていらっしゃいます。

 

トランプ大統領が数日前に、「これから8日間に画期的なことが起きるだろう」と話された。

 

イーロン・マスクがすでにスターリンクをあげて

量子インターネット12月末までにはできていると話していたので、12月中にはそれらの動きがわかる。

それと同時に新しい規制もできる。

 

MEDBEDは早ければ1月に出てくる

 

優先順位があり、重症な人、障害のある人から。

その方は全く公平にされる。

ダメージを受けた細胞はどういうものでも修復できる。

もちろん、若返りも!!!

むしろ、それを受ける前の心の準備も必要。

あまりに自分が変わるので・・。

 

ブラックスワンが起きる!!

三峡ダムの崩壊が前から言われているが、

12月中にそれが起きて、大変革の引き金となる!

 

その下にある製薬会社の研究所など

は全てやられてしまう。闇側の終わり!

 

通貨のRVもすでに始まって、まずは、イラクから。

 

新しいイラクディナールは金本位になり、

1イラクディナールは11.9ドルと発表された。

イラク内では4ドル。✨✨✨✨

アメリカならば新しい金本位の米ドルに交換できる。

 

イラクは米軍が撤退し、独立した主権国家になった❗️㊗️㊗️

 

変異株のオミクロンは全く怖くないもの。

感染するのはテレビだけ。(笑)

 

そもそも、コロナウィールスは特定できていない!!!

HIVのエイズもそう。

 

新しい金融システムになるので、カバールは狂乱状態。

 

ロスチャイルド家は、「この地球では存続できない!」と宣告された!🤣🤣

そのルーツの異星人(レプテリアン)も追い出された。

 

ロシアや中国との戦争が起きているのではなく・・・

本当は、

世界中でホワイトハットがレプテリアンやその支配下のカバールと地下基地DUMBSで戦っている。

(これはジーンが一番詳しい)

 

image

 

夜寝る時は必ずワクワクした気持ちでいるように。

とても大事です。

 

以上はアレックスの動画からの抜粋です。

 

イラク・ディナールに関しては、

 

チャーリー・ワードさんが

イラクディナールはデノミがあると話していたので、投資とかは注意が必要です。

また、投資は自己責任でお願いします!!!

私もアレックスもチャーリーも投資アドバイザーではありません。そんな資格もありません。

 

それでは、良い世の中にもう少しでなります。

笑顔でワクワクとお過ごしください。

引き寄せの法則を思い出して、愛と感謝が大事です。

 

あなたは偉大な存在ですよ!!!!!

 

 

 

佐野美代子の東京講演会