世界中にアライアンスがあり、銀河連合とともに

カバールの退治が進んでいます。

ありがたいことです。

元々、光側のリーダーは・・・・

ロシアのプーチン、アメリカのトランプ、中国の習近平、

インドのモディ、ブラジルの大統領などです。

他にもいますが・メインな方々です。今のサウジの王子様も光側ですね。

 

日本はダメですね。売国奴の政治家が多いです。

 

オーストラリア、英国、カナダ、オーストリア、ドイツなどは

DSが多すぎて、国民は相当苦しみましたが、(愛国者で逮捕される人も多くいました)

目覚めた人が立ち上がっています。新しい世界に行けそうです。よかったです。

 

眠れる国は遅れそうですね。日本人は穏やかすぎて・・

できるだけの行動をとりましょう。

マスクを外す、学校に子供たちのマスクの必要ないことを説明しに行く、

厚生労働省や大臣や知事に電話する、ファックスを送るなど・・・

ワクチンやワクチンパスポートに抗議しましょう。

 

あれはまだ実験段階です。

法的に強制はできません。

 

全員が立ち上がれば解決します。

 

一人一人がQです。

それをQが教えてくれました。

 

 

森林火災は闇側のダイレクトレーザー兵器の仕業です

彼らは何でもします。

 

人類最後の戦いです。あと数ヶ月ですので頑張りましょう。

最後の国にならないように・

ありがとうございます。