昨年、世界同時緊急放送はいつ起きるのか?

 

というのは、ホワイトハットのパラディンや

元海軍のジーンさんのインタビューでも話題になりました。

私の本に出てきます。

 

EBS はQの投稿にも確かにありましたよ。

 

しかし、今年の1月6日の国会議事堂の乱入事件

(カバール側の仕業)頃から

海外の私がフォローしている多くの人たちは

緊急放送を話題にしなくなりました。私もしていないです。

 

1月6日 トランプ大統領の呼びかけで、800万人の愛国者がワシントンDCに集まりましたが、

 

あの時から、愛国者の意識が、

「人々の目覚めと立ち上がり」に変わりました。

 

それで、緊急放送よりも、まず目覚めること!!!

ですので、私は今年の夏まで、私も緊急放送はほとんど

話題にしておりません。

 

日本の YOUTUBERの方々(名前は出しませんが)は

今年前半、「今日、緊急放送が流れる」とか、くりかえし

発言していたので、世界の方々の配信とのギャップを、

私は違和感を感じていました。

ワシントンからの配信の人は私は関係ありません。

お会いしたこともないです。

 

私は昨年はサイモン・パークスをフォローしていましたが、

海外での評判が色々あって、今年は参考程度にしていました。

しかし、世界的には人気ありますね。

 

私は海外に多くの情報源があります。

それらを総合的に見て発信しています。

外れることもありますが、それを恐れていては

何も配信できません。

 

それで、世界同時緊急放送ですが、

昨年の段階では、それが予定されていたのですが、

ホワイトハット内でも。

 

しかし、来年、トランプTVが出てくるので、

その必要もなくなったような気がしてきました。

あるいは、あっても特定の国とか地域だと・・・

 

まあ、日本で英語の緊急放送が流れても

わからない方がほとんどだと思います。

 

とにかく、一人一人が目覚めることが大事ですね。

一人一人がQです。

 

ご自分のパワーに目覚めてくださいね。

 

さあ、笑顔です。

 

image