今のタイムラインでは、

トランプTV、NESARA 、GESARA、量子金融システムなどは来年の2月に一斉にスタートのようです。

 

私が申し上げていた通り、

人々の目覚めを待っていました。

ほとんど準備完了ですが、

タイミングを見ているようです。

心配する必要はありません。

 

1000年平和の

人々が豊かになる時代が来ますよ!!!!!

生まれた時から死ぬまで豊かなのです。

喜び溢れる人生となります。

 

10日間の闇という

ネットが10日ダウン

私が前から申し上げていたように

ないはずです。

緊急放送も、日本はまだだと思いますよ。

 

移行のために

FBが5時間ダウンしたように、

あまりダメージならないくらいの

時間だけダウンがあるのではないでしょうか

 

アライアンスは

人々になるべく負担にならない方法で

新しいシステムに移行します。

 

いよいよですね!!!!!

 

 

3月11日 佐野美代子 講演会

満員御礼となりました。

残り補助席が3人様分だけあります。

お早めにお申し込みください。

 

 

本の特典が欲しい方も

早めに本屋さんに予約ください。

ありがとうございます。