スイスのベルンです
 
ドイツです
 

イタリアです

 

レプテリアンのDNAのある闇の支配層による支配に立ち上がりましょう。

ナチスの残党が人類に対してホロコーストと同じことをしています。

 

愛国者は人類や子供達のために立ち上がりました。

感動的ですね。

 

意味不明な規制で経済破綻を起こし、危険なワクチンを進めるような支配層にはノート言いましょう。

 

コロナウィールスは特定できていません。

ただの季節性の風邪です。

 

ワクチンが危ないし、ワクチンから生じるスパイクタンパクを接種した人が体外に放出しています。それが、コロナのような症状を起こしているのです。

 

目覚めれば恐れるものはありません。

世界は大きく転換期を迎え、半年以内に、誰もがびっくりする展開になるはずです。

 

英国のエリザベス女王の健康が気になります。

ヨーロッパの王室、バチカンの本当の姿が、人々にわかるとどうなるでしょう???!!!

さあ、ご存知ない方は覚悟してください。

 

しかし、最終的には良い方向に行くので、安心して過ごしましょう。

 

どんな世の中でも、あなたは偉大な存在です。

全ては意識した通りになります。

さあ、何を望みますか??

 

今、暗闇でも、必ず、トンネルの先は輝く世界です。

夢を明確にしましょうね。

 

笑顔で過ごしてくださいね。