ニコラスのテレグラムにありましたが、

ビルクリントンがレプテリアンとお食事をしています。

 

真偽の程は分かりませんが、

このようにシェイプシフトすることは十分にあり得ます。

 

イギリス王室やイルミナティーのメンバーがレプテリアンにシェイプシフトするのを見たと

証言したアリゾナワイルダーさんもいるので。

 

ダイアナ妃も「イギリス王室の人たちははリザード、つまりトカゲだ」と発言していました。

 

 

 

〜「エリザベス女王の死の準備が進んでいる」〜

 

世界は狂っています。

 

いよいよ、真実が暴露された時に、ショックで倒れないように

少しずつ、悪魔的なイルミナティーの正体に慣れていく必要があります。

 

こんな気持ち悪い闇の支配層とはもうすぐにお別れです。

本当に救われました。

 

新しい地球に行きますよ。

安心して健やかに生活してください。

毒ワクチンは打たないでくださいね。

 

今、苦しくても、地球の波動が上がっているので、どなたも未来は明るいです。

ご自分の免疫力、内なるパワーを信じましょう。

ワクチンよりも神様からいただいたご自分の生命力を意識してください

 

 

 

わあ、笑顔です。