英国のエリザベス女王はウィンザー城にいらっしゃいましたが、入院されました。

 

バッキンガム宮殿は調査が入っているようです。

 

英国王室がどうなるのか??

楽しみです。

 

 
 

私は小学校は英国にいて、故郷みたいで

大好きなのです。英国人も大変親切です。

 

世界中のカバールが早く退治されることを祈ります。

 

宇宙では銀河連合のおかげで、光が勝利しています。

地上のカバールだけです。

 

ワクチンを進めているのは残りの残党です。

 

宇宙レベルで見れば、地上の権力者のカバールは

すでに、敗者。 

 

処罰されるのも時間の問題です。

 

危険なワクチンをお金のためにに勧めている

医療機関も気をつけてくださいね。

 

人類に対する犯罪行為です。

 

そして、気がついていない方は

一度、しっかりと調べてから接種してくださいね。

 

手遅れになる前に。

 

さあ、笑顔でお過ごしください。

 

目覚め方の未来は薔薇色です。波動を高くしておきましょう。

 

引き寄せの法則を思い出し、夢を明確にしてくださいね。