世界は大混乱しています。

目覚めた人と眠れる人で完全に二極化

しかし、欧米の人はかなり目覚めが加速しています。

 

最近のイタリアやアメリカなどの平和デモすごいですね。

 

 

マスクしていなくても誰も倒れていませんよね〜〜

 

日本は、ロックダウンもなく、規制を守らないからと逮捕もされず、圧政もなく穏やかです。

その分、何事もないように過ごしている人が

まだすごい数いますね。

 

海外ではロックダウンがまた始まるところもあるようですが、

最後の逮捕だと聞いています。

 

すでに、宇宙レベルでは、前からお伝えしているように

光側が勝利しています。銀河連合のおかげです。

 

同調圧力に負けているとか、周囲の目を気にしている方は、勇気を出して、光側に来てくださいね。

闇側のアジェンダに従うことは、彼らに加担することになります。

 

毒ワクチン(遺伝子セラピー)を危険だと知っていて進めている人は、いずれ処罰されると思います。

人体実験を禁止するニューレンベルグ綱領があります。

 

海外では専門家の医者、ウィールス学者、生物学者、弁護士などにより、数多くの訴訟が起きています。そして、カナダではすでにワクチンを強制された人が勝利もしています。

 

多くの人にお伝えください。

 

ワクチンは実験段階で非常に危険で、遺伝子を変えてしまいますよ。多くの人が副作用で亡くなったり倒れています。

子供や若者に打たせているのは、とんでもない話です。

 

ワクチンを打った人からスパイクタンパクが周りに拡散されています。

コロナウィールスは特定できていません。

ただの季節性の風邪です。

 

さあ、笑顔でお過ごしくださいね。