ビル・クリントンが退院されましたが、

彼には見えませんね。

 

 

また、ヒラリーも絶対に違います。

前から指摘されている通り、偽のバイデン大統領就任式の彼女も身長が低すぎます。

 

ヒラリーは役者がいるのです。

クローンもいるようです。

 

目覚めた人は、クローンやボディダブルがすぐにわかりますが、

眠れる人には、まだご理解できないかもしれません。

 

少しずつ、世界の驚愕すべき真実が開示されていくでしょう!!!

 

ヒラリークリントンは相当前に逮捕されているはずです。

すでに死亡しているという説が濃厚です。

 

クリントン財団は数々の人身売買に関与してきました。

子供の誘拐や臓器の販売などです。

 

彼らを暴こうとした人は、何十人も暗殺されたというのも有名な話です。

 

もうすぐ、闇側が退治されるでしょう!!!!

真実も加速的に暴露されていきます。

 

世界中の地下基地に、何百万万人以上も、闇側の悪人やそのクローンやロボットがいるので

戦いは熾烈です。しかも、非常な悪魔崇拝者たち。

さらに、大変なのが、その上にいるレプテリアンやグレイなどの存在です。

 

日本はヨーロッパやアメリカ、アジアの国々と比べて穏やかに進んでいます。

 

ペドフィリアは幸運にも日本は比較的少ない方です。

 

image

 

 

闇側が進めている毒ワクチンは絶対に打たないでください。

そんなの必要ないですのでね。

 

神様からせっかくいただいたDNAが操作されてしまいます。

 

我々は生まれながらにして、神聖な存在です。

自分の免疫力やパワーを信じましょう。

 

さあ、笑顔でお過ごしくださいね。