ワクチンを受けていなくても、周りの人がワクチンを接種したことにより、シェディング、つまりスパイクタンパク質排出の影響受ける場合があることをお伝えしてきました。

 

 

頭痛がしたり、血栓ができたり、お腹が痛くなったり、下痢をしたり、微熱が出たりします。

 

日本でもワクチンを受けた人が増えていますので、気をつけなければいけません。

 

松葉茶、NAC、亜鉛、ビタミンD3さん、ビタミンC

などが解毒に効果ありますが、

ひどい場合は、ヒドロキシクロロキンンやイベルメクチン試されたら良いと思います。

 

私ならば、我慢ができれば、なるべく解熱剤とか下痢止めなどは飲みません。水分補給して休みます。

 

 

 

 

実際に温泉に行って、自分はワクチンを打っていないのに、シェッディングで見事に具合悪くなった人がいました。松葉茶を飲んでも1週間以上、頭痛や下痢がひどかったのに、イベルメクチンを飲んだらすぐに治ったと言っていました。

 

イベルメクチンはネットでまだ手に入るようです。

私は念のため自宅に置いてあります。

 

私は医者ではないので治療方法をお伝えすることはできませんが、ご自分でよく調べて、必要なものを試されてください!

 

温泉、マッサージ、床屋さん、美容院、歯医者さん、お医者さん、鍼灸治療院、密集した居酒屋、サウナなどいかれた後は、気をつけたほうがいいと思います。適切なことされたら大丈夫だと思います。

 

それでは素敵な秋をお過ごしください。