皆様

地震は大丈夫でしたか?

 

保存水、必需品や薬、ペットフード、懐中電灯、バッテリーなどは3日分は最低あると良いという神様からの警告でしたね!???

 

私は東京のタワーマンションにいましたが、

警報のアラームの方が怖かったです。笑

 

あまりそう言うことにフォーカスすると

引き寄せるので、避けたいのですが、

もちろん、日本人はいつも常備しておいた方が良いですね。

 

311や熊本は、もちろんご存知でしょうけど

人工地震でした。

 

ですので、今回もその可能性が有ります。

 

と言うのも、P波がなかったと、詳しい方から教えていただきました。

 

しかし、銀河連合やプレアデス星人などの善良な異星人が

地球で大災害が起きないように

見守っているので、大きな災害にはならないはずです。

 

いずれ確かな情報が入ると思うので、

また、こちらのブログに書きますね。

 

さあ、マスクを外して笑顔で過ごしましょう。

 

やはり、イベルメクチンはコロナのような症状がある時は良さそうです。手元に一箱置いておくのもアリかと思います。本当に困った人にあげられるので。

 

私は、かなり前に一箱だけ、念のために入手しております。

 

 

スイスです

 

のどかな気持ちが良いです。

 

さあ、笑顔で過ごしましょう。