10月初めに米軍と米海軍の通信サテライトが、

公式にアメリカ国防総省の宇宙軍の支配下に置かれました。


宇宙軍は、もともとトランプ大統領が設立したものです。サテライトはイーロンマスクのスターリンクです。


ホワイトハットが動いています!

金融リセットの準備が整っています。


FacebookやInstagram WhatsAppがダウンしたのはそれらがCIAのものだったからです。4時間か5時間止まってる間に、いろいろな悪事の証拠を取ったようです。

ホワイトハットが動いたと言うことです。

安心しましょう。

ホワイトハットは人々の被害はなるべく小さくなるように動いているので長時間の停電とかはないと思います。


最後の大掃除!

クリスマスまでには戦いは終わりそうです。


それでも、眠れる人が多いのでかなりの混乱が続くでしょう。