最後の投稿、なかなか、上がらなかったら、上がる前に禁止すれ、以下の通知が来ました!

私は「24時間投稿ができないということ」

コミュニティー違反の内容だったそうです。

 



ドイツ人のお医者様が中心となった「世界医師協会」からの報告です。

「新型コロナウィルスは普通の季節性(12月から3月)の風邪」だと言う内容の動画でした。多数のお医者様の下した判断です。マスクもソーシャルディスタンスも、もちろん、危険なワクチンも緊急事態宣言も全く不要だと言う話です。

お医者様からのレポートの動画も削除であれば、言論弾圧です。ヒトラー時代のナチスドイツと同じ圧政です。

まぁ1600名ものナチスの科学者が、「オペレーションペーパークリップ」でアメリカに来て、今だにそういう人たち(カバール)が世界を支配していますから、早く気が付かないと、取り返しのつかないことになります。