こちらの投稿は昨年2020年の10月1日のQの投稿です。

 

昨年、大統領選挙の直前で、

いよいよ大量逮捕、JFKジュニアが出てくると

愛国者の間で騒がれたのです。

 

昨年の10月17日に「ダラスのラリー」が本当に予定されていて、準備が進んでいて、

そこにジュニアが出てくるかもという話でした。

 

ホワイトハットのパラディンさんもダラスのラリーに行く予定でホテルも予約していたのです。

 

それが、直前にキャンセルになり、ホワイトハットでさえ

その理由がわかりませんでした。

(まあ、そのように作戦は変わるということですね)

 

これは昨年に私もYouTubeで話していたので、ご存知の方も多いと思います。パラディンさんとのインタビューでもその話が出ましたよね。

 

ということで、また、10月になりました。

 

今回は本当に10月は赤い月になるでしょう!!!!!

 

 

ホワイトハウスが

今年10月1日に赤く照らされました

 

 

 

いよいよですね〜

 

今月は色々おきますよ。

 

最後の逮捕劇と言われています。

 

12月にはほぼ光と闇の戦いの決着がついているのではないでしょうか??

 

眠れる人があまりにも多いので、

来年になってもしばらくは混乱が続くと予想されます。

 

「実験段階の遺伝子を変える液体」は絶対に打たないでくださいね。永遠に大事な神様からのDNAが、変えられてしましますよ!!!! もうこの茶番劇は終わりですので。

 

光の戦士の皆様の役割が大きいですね。

 

 

 

10月9日の講演会では、壮大な宇宙の戦いの最新情報をお伝えします。 (こちらをクリックくださいね)

 

 

image