日本の総裁選も終わり、緊急事態宣言も解除されましたが、

今、世界の動きが連動しています。

世界の動きを見ていないと全体像がわかりません。

 

水面下で起きるので、マスゴミでは真逆の報道をしますので

わからないかもしれません。

私がフォローしているチャンネルで

「日本に巨大な監獄船が向かった」と一昨日

話していたのですが、今日はこちらの写真と共に、

別の海外のチャンネルでも、その話をていました。

 

いよいよ、日本のDSの本格的な粛清です。

これは世界的な連携で進んでいます。

光側の地球アライアンスがあるのです。

 

この監獄船ではないかもしれませんが、同じような

強大な米軍の主に監獄が目的の船だと思います。

 

 

10月はRED OCTOBER と言われています。

赤には色々な意味があるのですが、

とりあえずは、相当な波乱がありそうです。

 

波乱の後は、平和な世界が見えてきますね!!!!

 

ワクチンは打たないでくださいね。

有毒ですので。

命を大切にしてください。

このコロナ茶番劇も終わりますよ。