世界的に有名なジャーナリストのジャネットさんへのインタビューです。相手はスペインなので時差が8時間。 

私は水曜の23時からとなってしまいました。

 

概要書きますね♪

 

「ワクチンを受けた人から、スパイク蛋白が周りの人に空気感染します。

そういう話を聞いていたけど、私は信じていませんでした。

 犬を連れてレストランに食事に行くと、周りにワクチンを打った人がいて、帰宅後、全員具合悪くなってしまいました。私は55歳なのに生理のような出血が始まり、体調を崩してしまい、シンシアは激しい頭痛が起きました。愛犬は数日後に死んでしまいました。

 友人や知り合いでも続々とそういうことが起きて、実際になくなってる人も多いです。」

 

 私が、「まあ、犬まで???可哀想ですね。 日本は海外と比べてワクチンを受けるのが遅いので助かってます。

日本ではまだワクチンを受けてない人にまで、死者とか出ていないようですが・・」と言うと、

 

 ジャネットが「必ず日本でもワクチンを受ける人が増えたら周りの人にも影響が多く出てきますよ」とおっしゃいました。

 

 解決策として、松葉茶が大変有効だと教えてくださいました。

 ジャネットご自身は、庭の松の葉を煎じて飲んだら、すぐに出血が止まり、体調が良くなったと話しています。毎日飲み続けているそうです。とれたての葉っぱだからとても新鮮だと。洗ったものを煎じて20分蒸してから飲むと。必ず蓋をする。沸かしてしまうとビタミンCがなくなる。沸騰したお湯をかけるだけで良い。

 

 犬には松葉茶をあげて良いのかわからない。犬は重症すぎて何もできなかった。

 下記のサプリメントの粉をフードに混ぜてあげることができる。

 

 私が「松葉茶有効だと言う事は博士から聞いていて探しましたが、今、日本では在庫切れ状態です。」

 

 N-Asetil-L-Cisteina

 こちらも効果がありますと2人は言ってました。

 

 世界的な有名なミコビッツ博士とだいたい同じ話です。スラミングが効果あるのですよね。

 妊婦さんとか体調の悪い方は医者と相談してから飲んでください。私たちは医者ではないので。

 

  アメリカの航空会社は、ワクを打った人はもう乗せないと方針を決めたとジャネットが話しています。機内で重症患者が現れたら困るので。