ワクチンの副作用について
 
私のFacebookのシークレットサロンで
ワクチンの副作用について、
皆さんにコメントをお願いいたしました。
 
すると、こんなのがありました。
 
「数日前に、友人とワクチンの話になり、
 
この友人の知り合いが、
不妊治療をされてる
ご夫婦で旦那さんが医療従事者だった事でワクチンを打たれたところ、
 
精子が全て死んでしまい、奥さんが泣き崩れたらしいと言う話を聞きました😭」
 
ワクチンを打つと精子がなくなる、流産する、子供が産めなくなる言うことを、海外からよく聞きます。
 
今、日本でどんな副作用があったか、なるべくお聞きしています。
日本の少子化を前からとても懸念しております。
これが日本でも本当に起きていたら、多くの人に知らせないといけないですね!!!
 
皆さんの周りでも、実際に副作用があった話を聞いてらっしゃったら、コメントお願いいたします。
 
医療従事者が多く接種してると思います。
若い人もとても多いです。とても残念です。
 
彼らは何も知りません。
忙しくて世界真実を探求してる時間がないのでしょう。  
 
こんな恐ろしいワクチンだ知ったら、どれだけショックでしょうか。
 
そして彼らから、また治療している人たちに、感染していくかもしれないのです。まさに、人口削減計画通りです。
 
ワクチンなんて打つ必要もないのに、完全に闇側のアジェンダにはまってしまっています。
これはワクチンを勧めてる政治家、そして、主要メディアの責任です!!その責任から逃れられません!!!!
 
勧めている政治家やテレビ局の責任者がまずワクチンを打つべきです!!!
 
image
 
 
佐野美代子の福岡講演会のお知らせ