ザ・フナイ(マスメディアに載らない本当の情報)という雑誌に船井勝仁さんとの巻末対談で出ました。

 

私の記事は

大きく変わる世界勢力図 

光のアライアンス  VS カバールの最終決戦!

 

他にも

飛鳥昭雄さんのJAL123便墜落事故について触れている箇所はぜひ読んでいただきたいです。

 

船瀬俊介さんの 近未来文明が始まる! EVの次はスカイーカー も興味深かったです。

 

副島隆彦さん、ベンジャミン・フルフォードの最新情報の記事もあります。  読み応えあると思います。

 

 

 

 

 

日本スピリチュアル界のドン、舩井幸雄さんの御子息さんが船井勝仁さんです。お父様の船井幸雄さんは船井総研を創設された方で、「船井幸雄オープンワールド」はとても有名でした。1994年ごろからありましたけど、私はそのイベントが好きで、90年代から2002年頃まで、私は随分と参加してまいりました。懐かしいです。

 

その後は、バーバラ・ブレナン・ヒーリングスクール、モンロー研究所、ラムサの学校など、同時通訳として、海外のスピリチャルにばかり関係するようになりましたけど・・。