PCR検査の綿棒とマスクに

ナノテクテクロージーの

ナノワームが見つかりました。

 

YOU TUBE警告覚悟で投稿しました。

 

治療困難なモルゲンロンズ病の原因となるものです。

この不気味な繊維は伝染性もあるそうです。

 

コロナは全く怖くないので、PCR検査も受けない方が良いです。偽陽性が多く出ていますし、こんな恐ろしいものが、綿棒に入っているかもしれないので怖いですね。

 

安全な検査だとしても、陽性でも、致死率は低く、普通の風邪なので受ける意味がわかりません。

 

ワクチンも危険ですので、受ける方は、十分にリサーチくださいね。私は絶対に受けないです。受けた人のDNAを変えてしまうと言われていて、その場合は元に戻せません。

 

闇側のアジェンダです。

 

もともとこのインチキパンデミックは、危険なワクチンを摂取させることが目的ですので。

 

人口削減計画と人類の支配です。

 

私の講演会は5月8日に大阪で開催予定です。

内容は宇宙人です。笑

 

光の戦士・スターシードの皆様

お待ちしています。

 

また眠れる方々をお誘いください。

いつもありがとうございます。

 

素敵な春をお過ごしくださいね。

目覚めた人には新しい世界になりました。

 

早くも削除・警告を受けてしましました。

 

 

 

さて、有料メンバーズサロンをはじめました。

毎月のズームに参加できます。

いつでも退会できます。