「地球と人類を救う真実探究者たちとの対話」

 

出版と新時代のお祝いパーティーは楽しく終了しました。

 

参加された方々、当日お手伝いの方々有難うございました。

お写真はダウンロードしてお使いください。

 

本のお写真も大丈夫です。

横向きのままの方は後日直しますね。

 

乾杯のご挨拶は早瀬社長 (ベトナムと日本でビジネスオーナー)

(お土産の美味しいどら焼きは早瀬社長からのプレゼントです)

ご挨拶 

田中社長 (愉快な仲間たち主催)

石井社長 (ニセコ、富良野の不動産開発、農業法人など)

お祝いの言葉 九州からいらした岸野さん、橋爪さん、

(市民メディアとしてご活躍の方で、色々私の支援くださってします)

企画で多くのサポート下さった伊藤さん(サンオッティ・サローネ)

カメラマンは細川さん

司会は松永さん

バイオリニストは阿部志織さん

 

豪華n花くださった方々によって会場がとても華やかになりました。波動も上がります。有難うございました。

また、お菓子のプレゼントも有難うございました。

 

Qのお花にご注目ください。

 

Qのお花は増田裕子さんからです。スイスレストランのオーナーさん。動物保護にも大変熱心です。

天才工場の吉田さん、早瀬社長、たまサロン、

サンオッティーさん

有難うございます。