シークレット・メンバーズ・サロン開設しましたが、

今、再構築していますので、お申し込みはお待ちください。

 

 

定期的メンバーズ限定のライブ配信 (チャット質問可能)

 

イベント、パーティー、お茶会、講演会、瞑想会に優先的に参加可能、割引あり

 

次回のお茶会(講演会)

銀座サロン 3月5日 13時から16時まで 限定11名

 

 

YOU TUBEで苦労して字幕つけた動画が何度も削除されてきました。(字幕をつけるのって、かなり作業が大変なのです)

 

ウィールス学者の3本、5G、ケネディーは生きている、キムのトランプが大統領になる予言、フリーダムスピーチ、アドレナクロームなど・・(警告を受け、削除された動画)

 

その都度、YOU TUBE から警告を受け、

投稿が1週間や2週間できないという試練に向かいました。それをYOU TUBEの牢屋に入れられると海外で表現しています。真実を伝えるチャンネルほど睨まれています。

 

それで、収益化もできずに、

チャンネルも3つ作り、色々苦労をしてまいりました。

 

活動を続けるための解決策として、遠慮なく情報を出せる

メンバー制の有料オンラインサロンを開始することにしました。

 

世界の最新情勢をいち早く提供していきます。

引き寄せの法則のアドバイスも入れていきます。

今までの、動画(削除された)も投稿できれば出していきます。

 

3Dから5Dへ これからの美しい地球について

MED BED 音波治療器 反重力装置 フリーエネルギー

人道支援プロジェクト タイムトラベル 遠隔透視

多次元意識の探求 ヘミシンク 瞑想 守護霊との交信

死後世界、生まれ変わり ソウルメイト 

引き寄せの法則 ビジョンボード 夢の実現

アファメーション 愛と感謝 マジック

宇宙人 光と闇の戦い 光の銀河連合、スターシード、

トランプ大統領 Q anon  ケネディーJR、

マイケルジャクソン、ダイアナ妃、

秘密宇宙プログラム 世界地下基地

スーパーソルジャー 先端技術や医療

ホワイトハット ケネディーの暗殺、

911、311、ケムトレイル、森林火災、

マレーシア航空機失踪事件 MKウルトラ

パンデミックやワクチンの真相

イルミナティーのアジェンダ 逮捕は真実か?

マインドコントロール 人身売買 子供の救出

などなど