主要メディアでは、バイデンとトランプが激戦みたいに報道していますが、トランプ大統領はすでに

勝利宣言をしています。

大統領選の各地のラリーは記録的な人数が集まり、トランプの人気は凄かったです。

票の獲得数も余裕な感じでした。

どうも集計でも不正があったようです。

さらには、

民主党が突然、大統領選挙の中止を言ってきたのですよ。

自分たちが不利になったのでね。(勝手な党です)

それならば、法廷で戦いましょうと

トランプもそれを受けたのです。

 

各地の集会やパレードの様子を見れば、トランプ大統領の圧勝は誰が見ても明らかです。

 

最後には、トランプが必ず大統領の再選を果たします。

ついでに、私は余裕を持って、大統領選を見ています。

なぜならば、これはショーだとわかるからです。(笑)

 

人類解放までもう少しです。

みんなでお祈りしましょう。

 

トランプ大統領再選お祝い&お茶会 

11月16日(月曜日)

銀座サロン(銀座4丁目)

13時から16時まで

会費 8000円

お茶とケーキ付き

限定10名 満員御礼

 

上記のセミナーをオンラインでします。

大統領選お祝いズームセミナーのご案内

13時から15時まで

上記は満席なので、

オンラインでお伝えいます。

会費 4000円

リピーター 3000円

 

 

大統領選の解説

Q アライアンス ホワイトハット 

世界地下基地  壮大な計画

トランプ大統領の勝利

 

オンラインのズームとなります

振込先

三井住友銀行 新小岩支店

普通 1618495 佐野美代子

(事前振り込み)

 

申し込み先です

miyokosano345@yahoo.co.jp

 

振り込みの確認のメールはすぐには送っておりません。

お待ちください。

 

オーシャンブルー事務局