ジョン・F・ケネデイージュニアが、

多分、生きていらっしゃるであろう

という話を、何度か、私はYOU TUBEにあげました。

 

私は彼が生きていると信じています。

 

 

10月にサプライズで登場して

下さったら、世界中が感動しますね。

 

ペンス 副大統領お頑張ってくださっていますが、

 

彼は、かつて、トランプ大統領を暗殺しようと

したと聞いています。今は、トランプ大統領にに

心から協力してくださっているようですが、

 

やはり、ジョンFケネディーが出てきて

くださると、最強です。

 

ワクワクドキドキ、楽しみしています。

 

イメージします。

引き寄せの法則 でみんなで

平和で豊かな未来を共に創造しませんか??!!

 

笑顔でお過ごしくださいね。