https://twitter.com/userdeebee/status/1265719854285361153…

Buckingham palace today has all its windows covered up, its crest is gone off the gate and the there’s no sign of the royal guards but rather gurkhas from the British army standing outside.

 

「バッキングガム宮殿は本日、全ての窓が内側からカバーがかかり、門の紋章がなくなり、近衛兵が見当たらない代わりに陸軍のグルカ旅団が立っています。(訳) 投稿者曰く、「こんなことは初めて、女王はどこだろうか??」




 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エリザベス女王はかなり前に出られて、ウィンザーに向かわれましたが、その時、鍵がかかって入れなかったと言う投稿を見ました。

 

アンドリュー王子は未成年者の性的虐待の罪に問われていますし、チャールズ皇太子はコロナに感染していましたし、英国王室もついに何かが起きそうです!

 

バチカンの法王も不在で、

イエズス会、黒教皇も死去し、

世界は大きく変わっています!!

 

私はイギリス育ちで、ちょっぴり悲しいですが、

ダイアナ妃や子供達や人類にされた驚きの真実がわかるでしょう!

 

#Q #QAnon #WWG1WGA