南カリフォルニア軍事基地(数か所)のケムトレイル散布の大型飛行機が、ホワイトハットによってすべて爆破されました!

小型機はまだ残っています。カリフォルニアのミリタリーで長年ケムトレイル散布に関わって来た方から個人的にもらった情報です。

 

(ケムトレイルについて朗報がTWITTERにありました!)

Lucilleさんの5月14日のtweet です。

https://twitter.com/Lucille_Y/status/1261242360777674753…

 

私もセミナーで毎回ケムについて話させていただきました。💫

ケムトレイルは世界中で(日本も)10年以上前からずっと撒かれてきました。 

最近、日本で減りましたね。😀

 

アルミ、バリウム、ストロンチウムなどの有害な物質が含まれています。ナノチップやコロナウィールスも撒かれていると噂を聞きました。

それらが体内に蓄積されます。

恐ろしいことです。

 

写真はジュネーブのレマン湖。 ケムです。

 

体内に重金属があると(誰でもあるはず)

電磁波の影響を受けやすいので、デトックスした方が良いです。